• ベストアンサー

有線で流れてた曲・・・

ふと、牛丼屋で流れてた曲で気になって調べたのですが、どこにもなかったので知ってる方教えて下さい。 歌詞は、「でもね 離れられないの わかってる」っていう感じの女性の歌でした。 力強い感じで聞いていてすごく良かったのでもう一度聞きたいので些細なことでもわかりましたら宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、2011年7月27日発売のデビューシングル 橋本江莉果 / I Know

miyacchi1982
質問者

お礼

回答ありがとうございました! まさしくこの曲でした。 どのサイトで調べても出てこなかったので本当に助かりました。 改めて聞いていい曲でした。 本当にありがとうございました!!