• ベストアンサー

有線で流れてた曲・・・

ふと、牛丼屋で流れてた曲で気になって調べたのですが、どこにもなかったので知ってる方教えて下さい。 歌詞は、「でもね 離れられないの わかってる」っていう感じの女性の歌でした。 力強い感じで聞いていてすごく良かったのでもう一度聞きたいので些細なことでもわかりましたら宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、2011年7月27日発売のデビューシングル 橋本江莉果 / I Know

miyacchi1982
質問者

お礼

回答ありがとうございました! まさしくこの曲でした。 どのサイトで調べても出てこなかったので本当に助かりました。 改めて聞いていい曲でした。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 有線の曲で・・・

    有線でかかっていた曲で教えていただきたいのが2つあります。 1つ目は「しようよ~、楽しいことしようよ~」 みたいな感じの曲で男の人が歌っていたと思います。 2つ目は歌詞に「エロ課長」とか「社交辞令」とか「環境汚染だわ」 とかっていう単語が入ってて女性が歌っていました・・・。 2つ目はかなり歌謡曲っぽい感じのものです。 歌詞で調べても全然ヒットしないので 誰か知っている方教えていただけたらうれしいです。

  • 有線でかかってる曲について

    有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 有線から流れてくる欝な曲について

    有線で流れている曲で気になる曲があります。 曲名、歌手がわかりません。 歌詞の一部が 「失業したおじさんが電車に飛び込んだ~」 とか凄く暗くてかなりの欝な曲です。 聞いてて凄く気分が悪くなったのですがそれと同じくらい 誰が歌っているのか気になりました。 歌詞検索などしてみたのですがヒットしませんでした。 どなたかこの手がかりだけでこの歌のことわかる方いらっしゃいましたら 回答お願い致します。

  • 有線で流れていたこの曲。

    女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • どなたかこの曲のタイトルをご存じですか?

    こんばんわ。 もう一度聴いてみたい曲があるのですが、タイトル、歌い手、どこで聴いたのかもまったく思い出せません。 というか、小耳にはさんだだけで知らないのかもしれません。 「僕らは歌う愛の歌を~♪」という歌詞と、女性ボーカルだったことだけを覚えています。 穏やかで温かい感じの歌だったと思います。 聴いたのはわりと最近のはずなのですが…。 もし分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲を探しています

    先週、有線放送で聞いた曲が気になって調べています。 特徴は、 ●女性ボーカル ●L&Bのような、ケイウンスクの曲のような感じ ●記憶に残っている歌詞は  「奪いたいほどにloving you ???ほどにloving you そこから先は nonono タブー」 だったように思います。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 有線で流れる曲です!教えて下さい。

    子供が何度か聞いて気になってるみたいなんです。 女性の方で(グループかな?)、歌詞が 「ギリギリギリギリギリギリだよ ギリギリギリギリギリギリだよ」 みたいな感じらしいのですが、私は聞いておらず、子供もまだ小さいのであってるのかわかりません。 似てる曲でもいいので知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • 有線の曲ですが

    誰の歌か教えて下さい。女性が唄ってます。歌詞は、二番の頭が『今までにない、あなたがいない・・・』でサビが『もっとHOTに目覚めて行け』みたいな感じなんですけど。韻(いん、字違うかも)をよくふんでいる詩です。結構テンポ速いです。わかってもらえるかなぁ?

  • 有線で気になっている曲

    今年の2月か3月くらいから何度か有線で耳にする曲なのですが、今日また聞いてしまったため、気になって仕方なく、しかも私自身が最近の曲を知らないので、教えて頂きたく質問させて頂きます。 歌手の方は女性で、少しキーは高めです。 印象としては透き通った癒し系の感じです。 サビ部分の歌詞は ♪~ 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 幸せな未来が ~♪ というような歌詞です。 歌詞の検索サイトで調べてみたのですが、間違えて歌詞を覚えているのかHITしなかったので・・・ 心当たりのある方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう