• ベストアンサー

有線の曲ですが

誰の歌か教えて下さい。女性が唄ってます。歌詞は、二番の頭が『今までにない、あなたがいない・・・』でサビが『もっとHOTに目覚めて行け』みたいな感じなんですけど。韻(いん、字違うかも)をよくふんでいる詩です。結構テンポ速いです。わかってもらえるかなぁ?

  • okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bela
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

こんばんわ。 MINMIのThe Perfect Visionだと思います。 参考URLで、試聴できるので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.minmi.jp/
okabe
質問者

お礼

すっごい、間違いないっす。よく分かりましたね。大変有り難うございました。

関連するQ&A

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 有線90ヒットポピュラーの曲が知りたい。

    ↑のチャンネルで聞く曲なのですが、 ・女性アーティスト ・スローテンポな曲 ・Bメロからサビへの歌詞が    yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ yeah yeah yeah  サビ  こんな感じです! アーティストとタイトルを教えてください!

  • ある曲を探しています。(有線)

    ある曲を探しています。 有線では三ヶ月ぐらい前に良く流れていました。 覚えているのは、サビの一部の歌詞しか分かりません。 歌っているのは、女性でスローな感じの曲です。 サビ ~ずうっと一緒にいたいって、言えなくて 言えなくて~ これしか覚えていません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 誰のなんという曲でしょうか??

     今朝から頭から離れない曲があります。でも、誰のなんという曲かが思い出せません。   ・女性ボーカル。なんとなく椎名林檎さんのようなちょっと印象に残る歌い方。 ・あまり明るくない感じの歌。 ・サビの歌詞は「あのとき あたしが ほしかったこと~~」という感じでした。  これだけしか手がかりがりません・・・。もしおわかりの方がおられましたら教えてください!

  • あせらない♪この曲のタイトルと作者が知りたい

    曲のタイトルと作者が知りたいです。 サビが、 ♪あせらない あせらない あせらない サビの前が ♪他の人が着ている服は 良く見えて 自分より自信があるように見えるんだ このような感じの歌詞だったと思います。 テンポはそんなに速くなかったです。 なんて歌か知りたいです。 お願いします!!

  • 「LIFE」という曲

    こんにちは。 ダンスをしているのですが、今回踊ることになった「LIFE」という曲を誰が歌っているのかわからなくて、ネットで探すことができません。 女性の歌です。 サビで「LIFE~LIFE~♪」と歌っていてそのあとは英語なのでよくわかりません。 サビ以外は少し抑え目で、サビからはちょっと激しい感じです。 2番のサビが終わると、「Down Down Down Down♪」といった歌詞があります。 少しでも心当たりがある方、違っててもいいので教えてください!

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 有線で流れてた曲・・・

    ふと、牛丼屋で流れてた曲で気になって調べたのですが、どこにもなかったので知ってる方教えて下さい。 歌詞は、「でもね 離れられないの わかってる」っていう感じの女性の歌でした。 力強い感じで聞いていてすごく良かったのでもう一度聞きたいので些細なことでもわかりましたら宜しくお願いします!!

  • 昔、有線で耳にした曲を探してます。

     昔の話ですが、1995年の夏に、有線でニューミュージックかアイドルのチャンネルで流れてた女性アーティストの曲を、今でも探しております。    歌詞は、うろ覚えで申し訳ありませんが、サビは以下のような感じだったと思います。  ○○○ 心のドアをノックして 鮮やかな(?)光がほら やってくるよ  ○○○ きっとアナタも見つめてる ほほえみをはこぶ まぶしい季節(瞳?) 待っているよ その時を    おそらく、1番や2番がごっただと思いますが、こんな感じだったと思います。  情報が少なく、申し訳ございません。  ご協力、どうかよろしくお願いいたします。

  • 有線で流れていた曲なんですが・・・

    ZONEみたいな女性歌手の曲で、 語りから曲が始まります。 サビは、 「降り注ぐ白い花 ヒラリヒラリ 花びらに変えて・・・・    重なって・・・」 みたいな感じだったと思います。 歌詞検索サイトなどでも調べてみたのですが 出てきませんでした。

専門家に質問してみよう