• ベストアンサー

有線の曲ですが

誰の歌か教えて下さい。女性が唄ってます。歌詞は、二番の頭が『今までにない、あなたがいない・・・』でサビが『もっとHOTに目覚めて行け』みたいな感じなんですけど。韻(いん、字違うかも)をよくふんでいる詩です。結構テンポ速いです。わかってもらえるかなぁ?

• okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bela
回答No.1

こんばんわ。 MINMIのThe Perfect Visionだと思います。 参考URLで、試聴できるので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.minmi.jp/
okabe
質問者

お礼

すっごい、間違いないっす。よく分かりましたね。大変有り難うございました。