• ベストアンサー

有線で流れていた曲なんですが・・・

ZONEみたいな女性歌手の曲で、 語りから曲が始まります。 サビは、 「降り注ぐ白い花 ヒラリヒラリ 花びらに変えて・・・・    重なって・・・」 みたいな感じだったと思います。 歌詞検索サイトなどでも調べてみたのですが 出てきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukas01
回答No.2

9 nineというグループの「白い華~White Garden~」という曲です。 ファーストアルバム 「first9」の1曲目です。

参考URL:
http://www.lespros.co.jp/jclass/nine/index.html

その他の回答 (1)

noname#191225
noname#191225
回答No.1

こんばんは、はじめまして 有線放送を実際に自宅にひいていた者です。 有線の曲って気になりますよね! 自分の場合は(なのですが)、実際にその曲が流れている際に有線放送のリクエストに電話をして題名など聞いたりしていました。 ※リクエストの電話番号は地域に寄って異なります。 流れてる曲の際に電話が出来なくても、 そのサビ「降り注ぐ白い花 ヒラリヒラリ 花びらに変えて・・・・重なって・・・」の部分を説明し、何チャンネルの放送局で流れていたかを説明すれば、大抵は(有線放送側も)わかって頂き、調べてくれて教えてくれますよ! 参考になるかわからないですが、URL載せておきます! わかるといいですね!

参考URL:
http://www.usen440.com/oth/request.html