• 締切済み

モンパチ

モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

みんなの回答

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.3

こんにちわ。 たしか、原曲のアイランドのものでしたら、通信カラオケでありますよ。歌ってみては如何でしょうか?確か、DAMにはあったような。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 下記URL・Q7によると『STAY WITH ME』はボーナストラックでカバー曲みたいですね。 →http://mongol800.cside.tv/qa.htm 原曲・アイランドのものでしたら、参考URL(著作権クリアのサイトです)で検索可能です。 会員登録(無料)が必要ですが…。 『STAY WITH ME』で曲名検索してみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
  • kzoas
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.1

歌詞を載せると著作権にひっかっかるので 載せることができません・・・・。 載ってるサイトも、みつけるのは困難でしょう・・・。 レンタルショップなどで歌詞のコピーが おいてあるトコロとかあるので それを探してみたらどうでしょう・・・。

関連するQ&A

  • モンパチとハイスタの・・・・・・・・・・・・・

    モンパチとハイスタの歌詞があるサイトを是非教えてください! モンパチ→『GO ON AS YOU ARE』 ハイスタ→なるべく多くの曲

  • モンパチって知ってますか?

    モンパチの有名な曲がラジオでかかってました。 私は初めてでしたが同僚は「モンパチといったらコレっすよ。モンパチ知らないなんてあり得ない」って言われました。 モンパチって売れたの? PPAPみたいに一世風靡したの? 恐らく知らない人の方が圧倒的だと思うが… モンパチって知ってますか?

  • モンパチ!?

    モンゴル800!!!! 何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!! そもそもモンパチって洋楽?邦楽???? それすらわかりません~。 おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!! m(_ _"m)ペコリ

  • モンパチの音作りで・・・

    今、モンパチのコピーをしています。 僕はギター担当なのですがなかなかモンパチのような音が出ません。 ギターはBUSKERSというメーカーのストラトで、エフェクターは、BOSS DS-1を使っています。 だれかモンパチの音の出し方教えてください!

  • モンパチのスコア

    モンパチのスコアは売っていないのでしょうか? ご返答お待ちしています。

  • モンパチ解散!?

    モンパチが解散するって本当ですか?デマですか?

  • モンパチの音作り

    モンパチのコピーをしているんですが、音作りが上手くいきません。 同じような音を出すにはどんなエフェクターを使うとよいでしょうか?

  • 歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです!

    歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです! 男性の声で歌詞が 『Stay stay with me stay forever stay そばにいてよ 右手をかざした 青い空に散りばめた あなたの記憶 この歌に』 若干うろ覚えなのですがこの歌詞だったと思います! よろしくお願いします!

  • モンパチで迷ってます~

    私はモンパチのCDがかなり欲しいんですが、ぱっと聞いた感じでは、好きな曲が2曲しかなくて、一度買うのをあきらめました。でも、試聴してると、やっぱりその2曲だけでも欲しくて買うって決意したんですが、また迷っています。3ヶ月ぐらい、買う、買わないで迷っています~。聞きたいときは、CDショップで試聴しに行ってるって感じです・・。その2曲以外にも聞いてみるといいっていう曲があるといいのですが・・・。買ったほうがいいんですかね?買った人は、他の曲でもいい曲がたくさんありましたか?

  • 鈴木あみが歌っていたハズなんですけど・・・とても気になります。

    アルバム、シングルにはなっていないところをみると、アサヤンのオーディションで歌っていたみたいです。 “CAN WITH ME TONIGHT~”だったかな?それとも“STAY WITH ME TONIGHT~”かな?こんな感じの歌詞があったような気がします。 これだけじゃなんの手がかかりにもならないとは思いますが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう