• 締切済み

モンパチ

モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

みんなの回答

• mimumu
回答No.3

こんにちわ。 たしか、原曲のアイランドのものでしたら、通信カラオケでありますよ。歌ってみては如何でしょうか?確か、DAMにはあったような。

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 下記URL・Q7によると『STAY WITH ME』はボーナストラックでカバー曲みたいですね。 →http://mongol800.cside.tv/qa.htm 原曲・アイランドのものでしたら、参考URL(著作権クリアのサイトです)で検索可能です。 会員登録(無料)が必要ですが…。 『STAY WITH ME』で曲名検索してみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
  • kzoas
回答No.1

歌詞を載せると著作権にひっかっかるので 載せることができません・・・・。 載ってるサイトも、みつけるのは困難でしょう・・・。 レンタルショップなどで歌詞のコピーが おいてあるトコロとかあるので それを探してみたらどうでしょう・・・。