• 締切済み

これは誰の曲ですか??

歌詞はうろ覚えなんですが ♪39℃のとろけそうな日 炎天下の夢 Let'sball Let'game みたいな感じでした。何年か前の夏の歌だったと思います。最近ふと思い出したんですが誰の歌だか思い出せなくて悩んでます…。CMでも使っていたような気がします。 どなたか教えてください!

noname#4383
noname#4383

みんなの回答

• gamasan
回答No.2

センチメンタル・バス ですね 残念ながら解散されてます。

noname#4383
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪やっと思い出せました。…もう解散してたんですね。ちょっと残念。 お二人にポイントを差し上げたいんですが公平にならないのでポイント無にさせていただきます。

回答No.1

センチメンタルバスですね。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s4.html