• ベストアンサー

誰の曲なんでしょう?

松たかこさんが出ているCMで、 「貴方は 貴方は 私だけを愛し続けるでしょう」 (もしかしたら、貴方と私の位置は逆かも…) っていう歌詞の曲が気になります。 うろ覚えですが「a place of ME」って云う曲名でした。 誰の歌か分かる方居たら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! お尋ねの曲ですが、松たか子さんの『a piece of life』です。 2001年6月13日に発売されたアルバム『a piece of life』に収録されています。 ニュースソースは参考URLです♪ 下記URLはアルバム『a piece of life』の詳細情報です。が、『a piece of life』の 試聴は出来ませんでした…(^^;)念の為お知らせしておきます。 →http://www.universal-music.co.jp/matsu/upch1074.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0802_1.html
super_lovers
質問者

お礼

ありがとうございます★ 結構前の曲なんですね~!! あたしの記憶は全然正しくなかったですね…(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • noffihc
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.1

 目薬のCMで流れてる曲のことでしょうか。  そうですと、彼女自身が歌っている「a peace of life」という曲になります。

super_lovers
質問者

お礼

早速の御返答ありがとうございます★ あたしのうろ覚え、間違いだらけですね、御恥ずかしい(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    松たかこさんの歌でサビの歌詞が 「Do you wannna stay with me 答えて欲しいよ」 って歌の曲名を教えてください。

  • CMの曲を教えてください

     確か、お酒か何かのCMだったと思います。今は流れてないので何のCMかはわかりません。。。女の人が田舎にいる風景で、松 たかこ っぽい歌で、癖のない綺麗な歌声です。    歌詞は、~遠い日の私にもどって今すぐあなたに会いたい~

    • 締切済み
    • CM
  • バンプ オブ チキンの曲

    アーティスト名でさえうろ覚えなんですが・・・(あってますでしょうか?)先日HMVでかかっていたのですが、壮大で印象的な曲でした。あの声ですのですぐに「バンプだな」とわかりまして、いい曲だったので買って帰りたいと思ったのですが、曲名がわからず困っています。 壮大な曲でした。「この歌がいつまで君に届くかな」みたいな歌詞があったのですが、うろ覚えです。新曲なのか古い曲なのかもわかりません。ファンの方どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 同じ歌詞ばかり繰り返す曲

    同じ歌詞ばかり繰り返す曲を教えてください。 私はそのような歌を2曲知っているのですが、曲名がわかりません。 二つとも外国の曲で、ひとつは海に関する歌だったような気がします。

  • この曲、誰の何ていう曲?

     一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

  • この曲の曲名、教えて下さい

    少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!

  • ボカロの曲について

    どうしても曲名が思い出せない曲があります>< 歌詞もうろ覚えなのですが、「てとてとてとてとてとてをあわせて」とか「きみきみきみきみきみを抱き締めて」とか「きすきすきすきす」とか「ぼくぼくぼくぼく」 などの連続する言葉がたくさん入ってた可愛い曲でした! わかるかたいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします(´;ω; `)

  • ユーミンの曲 題名を教えてください

    こんにちは。 今朝お皿を洗っていて、突然ある歌が頭に浮かびました。 松任谷由実さんの曲で出だしが 「少しだけ真面目に聞いて この部屋を確かに出たの 消し忘れたテレビの音や 散らかったテーブルもそのまま」 (少し間違っているかもしれません) あとの歌詞はうろ覚えです。 特別にファンというわけではないので CDを持っていないです。 でも好きな曲だったと思います。 もう一度ちゃんと聴いてみたいので どなたか曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • NHK教育、クインテットで流れた曲の題名を教えてください。

    NHK教育、クインテットで流れた曲の題名を教えてください。家事をしていて、曲名を見過ごしてしまいました。歌詞もうろ覚えなのですが、 「例えば君が傷付いて、倒れそうになったときには…」 で始まり、さびの最後が 「I believe in future 信じてる。」 で終わる歌です。確かシャープ君が熱唱していたと思います。とても良い歌なので、覚えて歌いたいなあと思って。。。

このQ&Aのポイント
  • 私の会社ではこれまで通勤費は、定期代を都度申請し現金で支給されています。ただ、今後給与支給に変更となるとのこと。
  • 給与と通勤費は口座を分けて欲しいのですが、そのようなことは可能なものでしょうか?(担当者が融通が利かないので、普通に聞いても無理と言われるだけなので…)
  • 給与口座は家庭用なので私は通常は通帳・カードを持っておらず小遣い制なので、通勤費や交通費は個人の別口座に振り込んで欲しいのですが・・・
回答を見る

専門家に質問してみよう