• ベストアンサー

誰の曲なんでしょう?

松たかこさんが出ているCMで、 「貴方は 貴方は 私だけを愛し続けるでしょう」 (もしかしたら、貴方と私の位置は逆かも…) っていう歌詞の曲が気になります。 うろ覚えですが「a place of ME」って云う曲名でした。 誰の歌か分かる方居たら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! お尋ねの曲ですが、松たか子さんの『a piece of life』です。 2001年6月13日に発売されたアルバム『a piece of life』に収録されています。 ニュースソースは参考URLです♪ 下記URLはアルバム『a piece of life』の詳細情報です。が、『a piece of life』の 試聴は出来ませんでした…(^^;)念の為お知らせしておきます。 →http://www.universal-music.co.jp/matsu/upch1074.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0802_1.html
super_lovers
質問者

お礼

ありがとうございます★ 結構前の曲なんですね~!! あたしの記憶は全然正しくなかったですね…(^^;)

その他の回答 (1)

• noffihc
回答No.1

目薬のCMで流れてる曲のことでしょうか。  そうですと、彼女自身が歌っている「a peace of life」という曲になります。

super_lovers
質問者

お礼

早速の御返答ありがとうございます★ あたしのうろ覚え、間違いだらけですね、御恥ずかしい(^^;)