• ベストアンサー

車のCMで使われていた曲

あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

2003年、トヨタ自動車「IPSUM」 ripslyme「虹」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B5%E3%83%A0 歌詞も似てると思います。

参考URL:
http://txt.lyricz.info/test.cgi/rip/time/14.txt
masukumeron
質問者

お礼

回答してくださって本当に有難う御座いました 歌詞も、全然違っていたのに教えてくれて有難う御座います 馬鹿な事に、3年も探していたので嬉しいです^^

関連するQ&A

  • 昔の車のCM曲です。

    子どもの頃に見たので多分15年~前になると思いますが・・・ ずっと探しているのですが曲名と歌手が解らなくて見つけられません。 知っている方がいたら是非教えてください。 解っている事は以下の通りです。 歌っているのは女の人(私は加藤登記子さんかと思ったのですが) 車の会社は解りませんが普通車(軽やワゴン等ではなく)だったと思います。 CMは夜の道を走る車と、その車内がゆっくり流れるものでした。 うろ覚えですが歌詞は↓な感じでした・・・ 静かに静かに☆☆よりも優しく あなたの囁きはアカシヤの香りよ アイラビューアイラビュー 低音の女の人のスローバラードといった感じでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで

    アーティスト、曲名が分かりませんので分かるかた回答お願いします。 車のCMで、ウコム、シャッワシャとか言う歌が気になっています。 こんな、少ない情報ですが、分かるかたいらしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何年か前の車のCMソング

     気になるのでおしえてください。 何年か前の車(おそらくワゴン車?)のCMでかかっていました。 車から男の子2人が降りてきて、 海辺でなんか買ったり、 みかん(?)を買う(?)もぎる(?) をしていたように思います。 頭にタオルを巻いた地元のおばあちゃんから 何か買っていたような気がします。 歌は男性の声でした。 かかっていた部分は英語だったように思いますが、 洋楽かどうかは不明です。 曲名、アーティスト名、CDタイトル、試聴サイト等を 教えていただきたいです。 曖昧な情報で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • CMの曲教えて

    何のCMだったか思い出せないのでここで質問さしてもらいます。 最近流れていたCMで何人かの男の人がスカイダイビングで降りてきながら軽快なラップを歌っているCMのあの歌は何て歌なのでしょうか?CMの端に曲名が出てたと思うのですが思い出せません、誰か分かる人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    スズキのワゴンRのCMで流れている曲、どなたか曲名又はアーティスト教えて下さい。

  • MRワゴンのCM曲

    以前流れていたスズキのMRワゴンのCMなんですが、 米倉涼子さんが出ていたことと、車の色が青でCM全体のイメージカラーもブルーだったのを覚えています。 洋楽かどうかは定かではないのですが、英語の歌ではあったと思います…。ちなみに女性が唄っていました。 心当たりがあるお方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲は?

    女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

  • 車のCMの曲で…

    車orタイヤのCMで日本人と外国人のグループが歌をうたっているのですがそのグループ名がわからなくて とても気になっています。 曲の雰囲気はラップでたしか外国人も日本語でラップを歌っていたと思います。 よろしくおねがいします

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。