• ベストアンサー

一青窈がモンパチのカバー?

友達が、CMで見た!ってうるさいんです。 CMで、一青窈がモンゴル800の「小さな恋のうた」をカバーしていると。 本当ですか?見た方いらっしゃいますか?

• tierra
  • お礼率89% (254/285)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.3

バファリンのCMは見ていないのですが、 沢知恵(さわ ともえ)さんがカバーした 「小さな恋のうた」がCMで使われているとのことです。 2002年9月21日に、マキシ・シングルが発売されています。

参考URL:
http://www.comoesta.co.jp/index.html
tierra
質問者

お礼

おぉぉ~!さっそく友達に知らせます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Lyric
回答No.2

たった今、見ました。 あの声は沢田知可子さんのように感じましたが・・・ 曲は確かにモンゴル800の【小さな恋の歌】でした。 ただ、一青窈さんの声はもっと癖があると思うので 違うんじゃないかなぁというのが私の印象です。

tierra
質問者

お礼

Lyricさんは沢田知可子さんに聴こえたのですか… はやくこの耳でたしかめたいです! ちなみに友達は一青窈か鬼束ちひろか迷ったそうです。

noname#4444
noname#4444
回答No.1

見ましたよ~。 確か、バファリンのCMだったかな? 私は誰が歌ってるか分からなかったんですが、女性の方がスローテンポで「小さな恋の歌」を歌っていました。

tierra
質問者

お礼

わぁ!ありがとうございます。 そう、バファリンのCMで見たらしいんです。 本当なんだぁ…♪私もはやく見てみたいです。