• ベストアンサー

私は乳がん、旦那からは離婚請求

popo3106の回答

• popo3106
回答No.11

No.10です。再度書き込ませていただきます。私も過去乳がんの疑いがかかったことがありまして、その際いろんな本を買いあさり勉強しました。私は「乳がん 医師選択権」中濱 潤子 小学館文庫 「安心できるがん治療」近藤誠 講談社α文庫 など治療法を考える上で参考になりました。あと乳がんの患者団体「イデアフォー」はごぞんじでしょうか?先述の近藤誠医師(慶応大学放射線科講師)などと共著も出しています。検索してみて下さい。私の周りにも同じ病気で10年以上だましだまし闘病中の方がおられますよ。大丈夫です!

55ringo
質問者

お礼

心温まる回答 ありがとうございます。                                                                              早速、本屋に行って探してみます。また検索もしてみます。本当にいろいろとありがとうございます。