• ベストアンサー

gooの質問を削除したりする方への連絡の取り方

すみません。 タイトル通りですが、今すぐに自分が質問したことを削除してほしい場合、どこに連絡をとればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヘルプの内容を貼りつけました。 ルールや、規約に違反していないものは削除できなくなっています。 >一度ご投稿いただいた質問(回答、補足、お礼)は、その内容などがルール・規約に反するもの以外は削除や編集を行っておりません。 これは、サイト上でやり取りされた質疑はみなさんで共有する知識資産である、という当サイトの運営趣旨があるからでございます。 ルール・規約に反している内容の質問(回答、補足、お礼)や自己投稿の修正がございましたら、質問No.と質問者(回答等であれば回答No.と回答者)であることが確認できますような情報(登録いただいているメールアドレスとニックネーム)と依頼理由を、こちらinfo_oshiete@goo.ne.jp までお送りください。内容を確認して適宣対処いたします。 なお、質疑内容を確認し必要に応じて削除・編集などの対処をいたしますが、下記に該当するお問い合わせにつきましては、検討結果等の個別でのご返信はいたしませんので予めご了承ください。 ・規約・ルール違反と思われる投稿内容のご報告 ・自己質問/回答の削除や編集依頼

cocophoo
質問者

補足

お返事がおそくなり、すみません。 ありがとうございました。 質問をしたときに、あせっていたので、きちんとした事がかけていなかったのですが、皆さんがみているところは削除でなくていいのですが、マイページのとろこを削除したいのですが、何か方法があるのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#14460
noname#14460
回答No.1

何かちゃんとした理由が無いと削除はされないらしいです。 ちゃんとした理由があるのなら、ヘルプを見ればやり方が書いてあります。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
cocophoo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました!