• ベストアンサー

教えて!gooの質問の削除

どこに質問すればいいのか分からないので、ここに来ました。 何気なくマイページで自分のポイントを見てると、以前にチェックしたときよりも下がっていました。 あれ?と思って、過去の返答を見ると、僕が返答した質問がひとつ、ありませんでした。 削除されたのでしょうか? 質問を返答をもらってから削除することって出来るのですか? まあ、削除する理由もよく分からないので、とりあえず、僕の質問は削除とかはしないでおこうとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

サイトの方で削除されたものと思われます。 (理由はいろいろ有ります。) 削除通知のメールが届いてませんか?

si-tan
質問者

お礼

本当だ…。削除以来メール来てますね…。 確かに、「和訳して」っていう質問でしたからね。 他にも何人か答えた人がいて、きちんと御礼もしてて、別に悪質な雰囲気はなかったのになぁ。 他にも「和訳依頼」ってたくさんあるのに…。 (本心:20ptが………)(笑) ありがとうございました。すっきりしました。