• 締切済み

質問削除の仕方

タイトル、歌手のわからないCDを探す質問で、回答ゼロなんですが、自分でいろいろ調べたら何となくわかってしまった場合、質問を削除したいと思うのですが、やり方がわかりません。回答ゼロの質問を削除するにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#222733
noname#222733
回答No.3

OKWaveにログインをした状態で画面左上にある、OKWaveをクリックします。 次に投稿歴を見るをクリックする、続いて質問履歴をクリックする、 もっと見るをクリックします。 回答が付いてない質問を削除するをクリックします。

nobound
質問者

お礼

もっと見るを押さないと出てこないのが、難点ですね。  みなさんの回答が同じなので、BA出さずに終了したいと思います。ありがとうございました。

• ithi
回答No.2

nobound さん、こんばんは。 ご自分のマイページを開き、質問履歴をクリック、削除したい質問の設定をクリックすると削除するという項目が出ますので、これをクリックすると、削除できます。

nobound
質問者

お礼

もっと見る→設定する で削除できるんですね。  ありがとうございました。  質問を削除する時に、何か一言書きたいんですが、削除したら消えてしまいますね。例えば、回答ゼロの時、何か書きこんで、質問は一応終了とはできないのでしょうか?誰かの回答がないと、書き込みができないんですね。

回答No.1

たぶんこれで出来ると思います。 http://okwave.jp/qa/q9140500.html

nobound
質問者

お礼

質問履歴→もっと見るでいいんですね。  ありがとうございました。