• ベストアンサー

回答のない質問を削除したいのですが

長期間回答がないので質問を削除したいのですが出来ません。 説明を見ると、ログインして「質問履歴」のタイトル横に「設定する」があるとか、タイトルにカーソルを持っていったら「削除」が出る、とかになってますが、「設定する」も出ませんし、「削除」も出ません。手順が間違っているのだと思いますが、どこが違っているのかわかりません。よろしくお願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242400
noname#242400
回答No.2

ログイン → 投稿履歴を見る これで質問履歴が表示されますが、そこでは削除その他、設定はできません。 質問履歴のところの「もっと見る」をクリックして質問履歴だけの画面にしてください。 「設定する」のプルダウンがあるはずです。 そこから「質問削除」を選択して操作してください。

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。 「もっと見る」が必要だったんですね。助かりました。

その他の回答 (1)

• nekosuke16
回答No.1

質問は、回答の有無に関わらず、1ヶ月ほどで勝手に消えますよ。

datdat
質問者

お礼

そうなんですか。ほっといてよかったんですね。有難う御座いました。