• ベストアンサー

自分の削除された質問の確認

趣味のカテにある質問したら、回答者の一人から、回答欄にこの質問も削除か とか回答でない事を書かれました。 でも私はそんなに頻繁に質問してないし、削除された事の有る質問なんて思いつきませんでした。  結局意味不明です。 でも自分が知らない内に削除されていてそれを忘れている場合もあると思います。 それで確認したいのですが、いままで自分の削除された質問をマイページなどで確認はできないのでしょうか。 内容は不可でもタイトルだけでもわかりませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

No3です。 >同じ回答者が回答してきたら、お礼や補足の欄で聞いてみましょうか。 禁止事項ではありませんが、特定の会員とプライベートの会話、ないし批判、議論を仕掛けてると、サイトで判断されるかもしれません。 その場合、良くて、そのお礼の修正、削除、悪くすると質問の削除になるかもしれません。 とにかく、ここでは、そのような挑発に乗ると、決していいことはありません。 また、その回答者も、調子に乗って、ストーカー回答者になることもあります。 腹立ち紛れに、その回答者についての質問を立ち上げたりすると、最悪、ID停止になることもあります。 指摘回答自体、回答じゃありませんので、禁止事項です。 そんな回答者は、無視することを、強くお奨めします。

mr_karasuko
質問者

お礼

わかりました。 意味不明で腹立つので今後、自分の質問にその回答者が答えてきても、お礼も補足もせず、完全に無視して質問を締め切る事にします。

その他の回答 (5)

• chines
回答No.6

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1651346.html 管理者さんに問い合わせたら教えてくれるかもしれません。

mr_karasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• AVENGER
回答No.4

No.1です。 削除されたURL、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=*****にアクセスすると QNo.000000、質問者、困り度、質問投稿日時は空欄になっています。 質問も、回答も削除されて残っていません。 また「この質問は削除されたか見つかりません。」になっています。

mr_karasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。調べ様、ありませんね。

回答No.3

確認方法は、No2さんが書かれている、通知メールだけでしょう。 冒頭にある、指摘回答ですが、おそらく質問者さんの過去の質問とは関係ないと思います。 禁止事項に触れるおそれる記述があったり、議論になってるなど、質問が削除される予感がするときがあります。 普通は、思うだけでパスするのですが、それを嫌みっぽく指摘する回答者(冒頭の回答者)も結構います。 中には、完全な思い違いをしているだけの指摘回答もあります。 質問者さんの過去の質問に関係あるなら、その事を指摘する場合が多いです。 そのような指摘回答する回答者は、得意げに、その根拠を挙げる人が多いですから。 実際に、その質問が削除されたのでなければ、無視するのが一番です。

mr_karasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 それならいいのですけど。 また、その趣味のカテに質問する機会が有って、同じ回答者が回答してきたら、お礼や補足の欄で聞いてみましょうか。 でも、そんな事は禁止されているのでしょうか。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

自分は質問をしないので質問を削除されたことはありませんが、登録メールアドレスへ「質問は削除しました」のようなメールが来ると思います。

mr_karasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとぐらい前なら憶えているのですが、数ヶ月経ってメールも削除して忘れてしまっていたらもう、どうしようもありませんか。 でも、確か何ヶ月か前に一回有った様な気がするのですが、全く思い出せません。

• AVENGER
回答No.1

全く確認はできません。

mr_karasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 その回答者に直接聞いてみるのが一番なのですが、どうしたら聞けるのでしょうか。