• 締切済み

猫の調子が悪いです。。。。

mango05の回答

• mango05
回答No.1

大変に危険な状態に思います・・・ 病院を変えて、新たな診断を受けるか、もっと丁寧に 診断してもらえるよう、強く言ってみた方がいいと思います。 なにが原因かは判らないので、大変申し訳ないですが、気になる サイトを見つけましたので、ご参照下さると幸いです。 ネコちゃんの早い回復を祈ります

参考URL:
http://www.jbvp.org/petlovers/cat_symp_syouka.html