• ベストアンサー

今年あなたを襲った最大の○○

yax6の回答

• yax6
回答No.7

失神。 ドラムの練習で11回失神しました。 Xの曲をぶっ通しで練習してました。 で、その曲は・・・・、 「紅」 「Silent Jealousy」 「Orgasm」 「Blue Blood」 「Sadistic Desier」 「Rose of Pain」 「Stab me in the back」 「X」 「I'll Kill You」 「Art Of Life」 「Standing Sex」 「Vanishing Love」 これらをぶっ続けで叩きまくり。 コレはキツイ!!! 汗が出るわ、体が痛くなるわ・・・。 で、こんな調子を続けていたら、目の前が真っ白になり、ドタン!!!! これが11回も続き、俺はバンドを脱退。 同時に、ドラムも売却。 我ながら、よく叩いたなと思います。。。。

kitayamasugi
質問者

お礼

yax6様、回答有り難うございます。 おー、失神バンド!オックスみたいですね~、わははは。 (昔のGSです、失神バンドで検索すると出るよ) ドラムは体力いりますもんね~ >目の前が真っ白になり、ドタン!!!! 燃え尽きてしまいましたか… でも「あしたのジョー」みたいで格好良いではないですか、 若いから体力仕事なんでも経験してください!