tv-poohのプロフィール

@tv-pooh tv-pooh
ありがとう数36
質問数10
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2003/04/10
  • 些細な事だけど微妙に根に持っている事!

    こんにちは。 私の場合。 主人と話している時、話の流れで 「実際のところ、お義母さんは貴方に嫌われたくないから 私に良くしてくれるのかも」と言ったら、 「あはは、そうかも~」と返されたこと。 う~ん、分かるし、別に深刻にはならないけど、 今は違う答えがほしかったんだよなぁ~・・・(もやもや)。 微妙にもやもやしてる事がある方、 良かったらここでスッキリしてください!

  • ファンクラブには入っていた方が良いですか?

    最近、WaTのファンになりました^^。なので、ファンクラブに入ろうか迷っています。 今までファンクラブに入った事がないので、どんな物なのか知りません。 入会費1000円・年会費4000円との事ですが、5000円分(?)の濃い情報が回ってくるという事でしょうか? もちろん、人によって満足度は違うと思います。 WaT以外のファンクラブに入っている方からもアドバイスを頂きたいです。 ファンクラブに入っていて良かった事なども教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15576
    • 俳優・女優
    • 回答数8
  • 今年あなたを襲った最大の○○

    電車の中で近くなってしまいました、駅降りてトイレを探して 走るにもスピードすら出せず、しかも悶えるように 走るのでアホの坂田師匠みたいな走り方でなんとかギリギリ セーフやったことが今年最大の危機だったでしょうか。 この○○は危機でもチャンスでも転機でもライバルでも 結構です、私的今年の一番をお教えください! 絶対に「くだらん!」とは言いませんので(笑)。 (質問者が一番くだらんと思う)

  • 戸締り、元栓、消灯 きちんとしていますか?

    お世話になります。 毎朝 お出かけ前に行う事、 (1)戸締り (2)ガスの元栓を閉じる (3)電化製品など消す など色々あると思いますが(他にもあるでしょうけれど思いつかない・・・!) 皆さん毎日やっていらっしゃいますか? 私は お天気の日には2階の窓は通気の為に少し開けて出かけます。 家の人には「泥棒が入るからカギ締めろ(-_-メ) 」と怒られますが旅行で留守にする時以外は2階に限っては締めません。 ガスの元栓も忘れる事しょっちゅう・・・ 皆様のお宅ではいかがでしょうか? いろんな方のご意見を伺って参考にしたいので お時間の空いている時にでもお願いいたします。

  • 聞きほれるほど「声が良い」有名人は誰?

    聞きほれてしまうほど「声が良い」なと思う有名人は誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#30350
    • アンケート
    • 回答数24