• ベストアンサー

薬湯について

銭湯やジムのお風呂などで薬湯に入ることがあります。 茶色で漢方薬のようなにおいがするものです。 これがとても気持ちよくて家でも入れたらと思っているのですが、 ほかの入浴剤のように家庭用として販売していますか? だとしたらいくらくらいするものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
dothehustle
質問者

お礼

まずは検索すべきでした。 ご親切にURLを提示していただきありがとうございました。 参考にして、家でも薬湯を楽しもうと思います。