• ベストアンサー

犬の誕生日祝い?

apple0331の回答

  • apple0331
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

お誕生日おめでとうございます。 うちの犬も先日誕生日でした。特別何かをするというほどでもないのですが、 犬用のカップケーキを作ってプレゼントしました。 とっても簡単にできて、おいしそうに全部食べていたのでいいかもしれません。 詳しくはURLを載せておくので参考にしてみてください。 ちなみに私が作ったのはかぼちゃ味です。

参考URL:
http://www.nisshin-pet.co.jp/products/other/dog/capcake.html
moumou1192
質問者

お礼

 早速のご返事ありがとうございます。 URLを妻に見せて作らせようと思います。

関連するQ&A

  • 犬の誕生日の祝い方教えて下さい!!!

    私は今度1歳になるダックスを飼っているのですが、今週末誕生日なので、何か喜ぶことをしてあげたいと思っています。 ケーキを作ってみようと思ってはいるのですが、健康のために今までドッグフード以外のものをこれまで与えたことがありません。 誕生日くらいいいとは思うのですが、やはり心配で。。。 愛犬の楽しい誕生日アイデアあれば教えて下さい♪ あと、犬も人間も食べれるケーキのレシピとかご存知の方いらっしゃいませんか? それなら是非作りたいと思いますので、よろしくお願いします!!!!!

    • ベストアンサー
  • もうすぐ愛犬の誕生日なんです!

    タイトルの通り、もうすぐ愛犬の誕生日なんです。 そこで犬用の誕生日ケーキなどを買ってあげたいと思っています。 親バカなのは分かってます。。。 でも、かわいい愛犬のために買ってあげたいのです。 ここがいいよ♪とかあれば教えてください!!! ネットで買えるところでお願いしますm(._.)m

    • 締切済み
  • 愛犬の誕生日について

    もうすぐ愛犬の4回目の誕生日です。 毎年犬用のケーキを買っていたのですが、 去年お腹を壊してしまって今年はなににしようか迷っています。 犬のおまんじゅうとかありますよね? あんなのにしようかとおもっています。 なにかいいサイトがあったら教えてください。

    • 締切済み
  • 犬が大好きな彼女への誕生日プレゼントに、犬をモチーフとした贈り物をあげ

    犬が大好きな彼女への誕生日プレゼントに、犬をモチーフとした贈り物をあげようと思っています。 犬がモチーフで、恋人への贈り物になりそうな品物をご存知でしたらお教え下さい。 予算は3万以内、今のところ漠然とネックレスを考えています。 彼女は21歳で学生です。 漠然とし過ぎていて申し訳ありませんが是非知恵をお貸し下さい。

  • 誕生日のお祝い

    先日、私の誕生日があったのですが彼からは 「今日誕生日だなぁ」くらいのメールがきただけで、 当日も、そのあと会ったときにもお祝いをしてもらえませんでした。 (しかも何歳になったかも分かってない) 去年は高めのアクセサリーをくれて、お祝いもしてくれたので、 今年は何もなしかぁと寂しくて・・・。 男の人は、イベントを重要視しない人が多いのも分かってるし、 彼もクリスマスやバレンタイン、ホワイトデーなどのイベントは 無視だったので、しょうがないとは思いつつも、なんだか納得いかない。 女友達から誕生日にプレゼントをもらえば、プレゼント返しを してるみたいだし、親友の子供の誕生日にもプレゼントを贈って いるのになぁと。 別に欲しいものがあるわけじゃないし、高いものじゃなくちゃイヤ! というわけでもないけど、正直、プレゼントは欲しいかもと思って しまうのです。 あたしは、クリスマスにもあげたのに・・・ 彼のほうが10歳以上も年上なのに・・・ とか考えている自分に自己嫌悪な今日この頃です。 このことに関してみなさんどう思いますか? ご意見いただけると幸いです。

  • 誕生日

    異性の誕生日って大事ですか? 誕生日を会話の流れで何月何日なんだ~、みたいな話があったとして。 それから日にちがたって明日、誕生日なんだ忘れてたでしょ?みたいに言われたんです。それでなんかコンクール(大会)に行ってくるの。とかなんとか そんでもってオメデトウは? 言えということですよねコレ いちいち、人の誕生日なんて覚えてられません、そう思いませんか? 特別な人の誕生日は別として。

  • 主人の誕生日☆

    こんばんは。 もうすぐ主人の誕生日なのですが、(3歳と1歳の子供がいます) 昨年は下の子の出産だったりで、なんだか毎年バタバタと 過ぎて行きます。 普段はなかなか面と向かって感謝の気持ちも言えないので 今年は思い出に残る様な誕生日で主人を喜ばせてあげたいのですが なかなか良いプランが思い浮かびません(^^;) なので、皆さんの経験談でも良いので知恵を貸して下さい☆ カテ違いな質問だったらすいません・・。

  • 誕生日を過ぎてしまったのですが・・・

    アメリカに住んでいるアメリカ人のお子さん(小学生)にバースデイカードを送ろうと思っていたのですが、うっかりしていて誕生日を既に2週間ほど過ぎてしまいました。 日本だったら、誕生日を過ぎてしまっても、カードを渡さないよりは遅れても渡す方がましだと思うのですが、アメリカでもこの感覚でよいのでしょうか? また「遅れてしまってごめんなさい」ということを伝える良い英文がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    アメリカの子に誕生日プレゼントをおくりたいのですが、何が良いでしょうか?? その子は14歳でその子の妹に聞いたところ、犬やサッカーの物が 好きだそうです・・・ よろしくお願いします!!

  • USJで誕生日祝い

    東京在住の25歳です。 12月の日曜日に、USJで好きな子の誕生日を祝おうと考えております。 USJは10年以上ぶりなのと、誕生日に行ったことがないので、是非みなさんのお力をお借りしたいと思っております。 友人の情報によると、誕生日であれば入口でバースデーシールが貰えるそうですが、それは何のメリットがありますか? 今回はレストランでも予約して、ビシッと決めて、ドキっとさせてやりたいな、などと考えております。 何かおすすめのレストランなどありますか? また、12月の日曜日はアトラクションなど混雑しますか? おそらく待ちとかで屋外にいる時間が長いと思われますが、12月は気候的に寒かったりしますか? 最後に、『カップルならここいいよ!』みたいな情報もあればご提供いただけたら幸いです。 質問が多くて大変恐縮ですが、何かアドバイスをください。 よろしくお願いします。