• ベストアンサー

犬の誕生日祝い?

apple0331の回答

• apple0331
回答No.1

お誕生日おめでとうございます。 うちの犬も先日誕生日でした。特別何かをするというほどでもないのですが、 犬用のカップケーキを作ってプレゼントしました。 とっても簡単にできて、おいしそうに全部食べていたのでいいかもしれません。 詳しくはURLを載せておくので参考にしてみてください。 ちなみに私が作ったのはかぼちゃ味です。

参考URL:
http://www.nisshin-pet.co.jp/products/other/dog/capcake.html
moumou1192
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 URLを妻に見せて作らせようと思います。