• ベストアンサー

マフラーってどのような巻き方があるのですか?

タイトルのとうりです。マフラーにはどのような巻き方があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sad_622
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

こんにちは。 検索エンジンで検索(キーワード例:「マフラーの巻き方」 など)すると、画像つきのものがいろいろ出てきますので、それを参考にされてみるといいと思います。 一つ出てきましたので、リンクを張っておきますね。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/woolly/makikata.html

関連するQ&A

  • マフラーを換えたんですが・・・

    タイトル通りマフラーを換えたんですが、換えてからでこぼこした道を走ると左リアから妙な音がします。車高を下げてるわけではないので、マフラーを路面にぶつけてる音ではないと思うのですが・・・かがんでマフラーを見ても外傷は見当たりません。何かコメントください。お願いします。

  • エリミネーター125ccのマフラーを探しています

    タイトルのとおりエリミネーター125ccの純正マフラーか それに合うマフラーを探しています。 今のマフラーの現状は、中古で買ったので音がうるさい?マフラーが付いていて 静かなマフラーが欲しいのです。 どこかにエリミネター125ccのマフラーはありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 手編みのマフラーがまるまってしまう

    タイトルどおりなのですが、何度マフラーを編んでも端っこがクルンと丸まってしまうんです。 アイロンをかけてみても元に戻らないし、ちょうどよい幅にして編むと端っこが丸まるためすごく幅のせまいマフラーに見えてしまいます。 私の編み方が悪いんでしょうか? 原因・解決策などぜひ教えてください!

  • スーパーカブ性能重視のマフラーと音重視のマフラーについて

    タイトル通りなのですがスーパーカブの性能重視のマフラー(サーキットなど仕様)と音重視のマフラーを探しています。 宜しくお願い致します。

  • 口を覆うようなマフラーの巻き方

    タイトルのとおり顔の口と鼻を覆うような感じで残りの部分を2本後ろにたらすようなマフラーの巻き方を教えてください!! マフラーの巻き方を知らない初心者なため、ベタな質問ですみません(><) もし説明しにくかったらこの巻き方をこうアレンジする…とかそういう感じでお願いします

  • マフラーが抜けてしまいました!

    タイトルの通りになってしまいました。 バイクはリトルカブです。 それでバイク屋さんのいうことには、マフラーをつけるためにはシリンダーの方がいかれてるから、シリンダーを変えないといけないということです。 そこで、http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e17979866 を落札して使おうと思っているのですが、何分初心者なので、いけるのかどうかわかりません。どなたか教えてください!また時間がないのでお早くお願いします!!!ヨロシクお願いします。

  • サーフ60系の社外マフラーについて

    タイトルどおり、ハイラックスサーフ、LN61Vのマフラーを探しているのですが、なかなか見つかりません。20年くらい前の車だと思うので;マフラーがあるメーカーやショップなどの情報をお持ちの方、教えてください。お願いします。

  • ストールをマフラーとして使うことについて

    タイトル通りなんですが、それは変でしょうか? というのも、ファッション用のマフラーで暖かいものが あまり見つからず、また色もストールのほうが気に入るものが 多いので、そういう使い方は変なのかな?と思って質問させて 頂きました。 変だ、というご意見、また実際にそういう使い方をされている方 がいらっしゃれば、よい巻き方を教えていただきたいです。

  • ゴム編みのマフラーの編み終わり

    タイトル通り ゴム編みのマフラーの 編み終わりの編み方を 教えてほしいです!!! お願いします!

  • 手編みのマフラーって貰って嬉しいですか?

    いつもお世話になってます。 質問なのですが、タイトルの通りです^^ 22歳の彼氏に、バレンタインの時にゴディバのチョコと一緒に手編みのマフラーを渡そうと思ってます。 でも、手編みってどうなんでしょうか? 嫌がる人もいれば、喜ぶ人もいるでしょうし、色々な方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう