• ベストアンサー

口を覆うようなマフラーの巻き方

タイトルのとおり顔の口と鼻を覆うような感じで残りの部分を2本後ろにたらすようなマフラーの巻き方を教えてください!! マフラーの巻き方を知らない初心者なため、ベタな質問ですみません(><) もし説明しにくかったらこの巻き方をこうアレンジする…とかそういう感じでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前こちらで教えて頂いたと思うのですが、マフラーの巻きかたのサイトがあるので載せておきます。 サイトの4番の巻き方で後ろに回すと希望の巻き方になると思うのですが。

参考URL:
http://fanet.jp/topics/muffler/
brutal-man
質問者

お礼

やはり自分が想像していた巻き方と違っていました… このように形をつくるのですね! よくわかりました!ありがとうございますm(_ _)m