• ベストアンサー

デイトレが出来ない

ネットで、ある株を現物で購入しました。色々と見てて、違う株を買いたくなったので、その株を売却しようと思いましたが、売却できません。 「日計りのため差金決済に抵触します」という事なんですが、これはどういう事なんでしょうか?預り受渡日が12/1とあります。この日迄は、売買できないのでしょうか? デイトレードをされてる方は、何か違う申込をしてるんでしょうか? ちなみに今は、丸三の手数料2か月無料中期間です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82027
noname#82027
回答No.1

kor51さんこんにちは。 参照URLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.dambo-33.com/daytra/sakin.shtml
kor51
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました! 早速読みました。とても分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

買う前に同じ銘柄を売っていませんか? 関係ないと思わないで、書いてください。 それでなければ、警告にならないはずです。 A銘柄買い→売り→B銘柄買い→売り、というように銘柄を変えていけば、同一資金でもOKです。 それ以外には、資金をたくさん用意して、お金にモノを言わせるのです。

kor51
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました! 同じ銘柄を買ってました・・。勉強します。