• ベストアンサー

アプリケーションの追加と削除についての質問

デジタルカメラ(カシオEXz500)を購入photo loder2.3をインストールするので前の2.1をアンインストールしたところ、  instol shield はc:ProgramFikes\casio\Photo Loder\Plante.exe が使用中であることを検出しました。  このファイルを使用しているアプリケーションを閉じて、アンイン ストールを再起動してください と出ました。どう対処してよいか分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

タスクバーの右端にPhotoLoderのアイコンが有れば、右クリックし、 終了を選んでください。 その上で、アンインストールを行ってみてください。 それでも駄目なら、セーフモードにてアンインストールを行ってみてください。

ao999zo
質問者

お礼

感謝感謝。昨日一昨日苦しんでいましたが、一発回答でクリアでき 感謝に耐えません。