• ベストアンサー

アニメの声について

mizuki_hの回答

• mizuki_h
回答No.12

No.7です。 白鳥警部補をやってらしたのが「塩沢兼人」さんです。 あとポケモンのムサシは一時期林原さんから別の方に変わっておられましたが、現在はまた林原さんが担当されています。 この件については http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=994749 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=952278 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=945104 あたりをご覧になると詳細が分かると思います。 余計なお世話だと思いつつ、補足です。

yaya3life
質問者

お礼

再度回答頂きありがとうございます。塩沢さんが白鳥警部補だったのですね。 わざわざ教えて頂いてありがとうございます。