• ベストアンサー

面白い出来事

yax6の回答

• yax6
回答No.2

◆教室に矢文が飛んできた(俺が中学生の時) それは、柔道部の強化合宿の呼び込み ◆誰かが英語の授業中に叫ぶ(大声で) ◆数学の時間に寝ぼけてズボンを下ろしてたヤツ ◆窓からバンジージャンプしようとしたヤツ ◆学校に持ってきてはいけないモノ(エアガン)を、職員室の前で見せびらかす。 それで射撃大会。(先生は気づくかなかった) ◆チャックが破れて、男のアレが出ていた ◆高校の時、AVがバレたヤツ ◆エロ本を破り捨てた(所有者が) ◆アルティメット贅肉5人衆が罰ゲームで腹踊り ◆マグロの頭をもって来たヤツ(オレ) ◆今時、「~やんす」と言うヤツ ◆オバサンにまぎれて、化粧品を買いあさる女子 こんなもんざます。