• ベストアンサー

面白い出来事

yax6の回答

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.2

◆教室に矢文が飛んできた(俺が中学生の時) それは、柔道部の強化合宿の呼び込み ◆誰かが英語の授業中に叫ぶ(大声で) ◆数学の時間に寝ぼけてズボンを下ろしてたヤツ ◆窓からバンジージャンプしようとしたヤツ ◆学校に持ってきてはいけないモノ(エアガン)を、職員室の前で見せびらかす。 それで射撃大会。(先生は気づくかなかった) ◆チャックが破れて、男のアレが出ていた ◆高校の時、AVがバレたヤツ ◆エロ本を破り捨てた(所有者が) ◆アルティメット贅肉5人衆が罰ゲームで腹踊り ◆マグロの頭をもって来たヤツ(オレ) ◆今時、「~やんす」と言うヤツ ◆オバサンにまぎれて、化粧品を買いあさる女子 こんなもんざます。

関連するQ&A

  • 年末年始の笑える出来事

    そろそろお正月も終わってしまいますが、皆さんの周りでの年末年始での笑える出来事を教えてください。

  • 良い出来事ってどんな出来事だと思いますか?

    前厄、本厄とそれはもう悲惨な目に合いました。悪い出来事の連続でした やっと今年後厄まで辿りついて、余りの悪さに神頼み的な感じで ご縁が生まれた占い師さんに占ってもらったところ 今年の4月から今までの悪い出来事続きだったのが、スカッと 晴れ渡ります。と言われています。私はその言葉を信じたいという 思いがあるのですが、ここで質問です。 悪い出来事ってすぐ思いつきますよね?病気、事故、身内の不幸などです どれも自分の力ではどうしようもない事です。 良い出来事ってどんな事ですか?私の思う良い出来事ってのは 例えば宝くじに当たる!これなんて良い出来事の最もたるものだと 思うんですが、宝くじを買わないと当たらないですよね? 何が言いたいかって、悪い出来事は何もしなくても起こるもんです でも良い出来事って何かアクション起こさないと起きない気がするんです 子供が出来た、会社で昇進した、何かに選ばれたなどです。 余りにも悪い出来事が続きすぎたせいで良い出来事ってのが 何かすら分からなくなってしまいました。 何も起こらず、平穏無事なのが一番の幸せなのかもしれないのですが 皆さんの良い出来事とは何ですか? またそれはやってくるものですか?こちらから掴み取るものですか? 何か哲学的な話や、自己啓発的なお話でも良いので聞かせてください

  • マンガのような出来事

    あなた自身もしくは周りで起こった「マンガみたいなで出来事」を教えてください。まあ簡単にいえば日常生活じゃめったにお目にかかれない不思議な出来事、偶然のようなことでいいです。よろしくお願いします。

  • ほんの小さな出来事で、傷つけたこと傷ついたこと・・・

    財津和夫さんが歌っていました。  ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて 君は部屋を飛び出した・・・ 人生って、本当に小さな出来事で、愛さえも傷ついてしまうものなんですね。 皆さんにもそんな、小さな出来事で人を傷つけてしまったり逆に傷つけられたことがあったら、教えて下さい。 因みに私の場合は、叔父さんが入院している病院にお見舞いに行きながら、別のお葬式に行くためにそこで喪服に着替えをしてしまったことです。いや、これはあまり小さな出来事とは言えないかも? 反省・・・ 宜しくお願いします。

  • ドキドキした出来事を教えてください。

    みなさんの、最近ドキドキした出来事を教えてください! できれば、ヒヤヒヤでなく、いい意味でのドキドキでお願いします☆ 沢山の回答お待ちしてます^^

  • 滅多に見れない珍しい出来事

    俺は超偶然に、11月11日11時11分11秒を目で見ました。 皆さんの滅多に見れない出来事を教えてください。

  • トホホな出来事を教えてくれ!

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 久しぶりだな!元気してたか! ところで、最近、トホホな出来事をやったり見たりしてたら教えてくれ。 俺は昨日、車でコンビニに行って、大好きなガリガリ君をたくさん買って、帰る途中にネットカフェの前を通り久しぶりに行ってしまった。もう結果わかると思うが、車に乗ったら「あ~ガリガリ君が!!」トホホ。 また、吉野家に行ったとき、向かいの席のおじさんが二つ折りのドレッシングの開け方がわからず、自分の顔に向けて思い切りドレッシングをかけて「何じゃこりゃ」と叫んでいたが、俺も周りの客も店員も必死で笑いをこらえていたぞ。ドリフのコントを目の前で見ているようだったぞ! おまいらも、面白いトホホな出来事を教えてくれ!

  • 良くない出来事って2種類あるの?

    哲学かどうかよくわからないのですが ある時点で(つまりことが起きたそのときに)、良くない出来事でも あとから思うと良かったということがあると思います。 (あの出来事があるからいまの私があるというように) でも、当時良くなかったことで、いま思っても良くなかったことってありますよね。 つまり、良くなかった出来事の価値が逆転するものと そうでないものがあると思います。その違いってなんでしょうか? (一般的には、そのときの自分の対応によって違うのだ  と私は思うのですが、みなさまいかがでしょうか?)

  • 嫌な出来事を忘れられない

    20代♀です。 もう何年も前の出来事なのに、嫌なこと(飲み会で彼が他の女性と酔った勢いでいちゃついてた)が忘れられず、ずっとひきずっています。 まぁ、その嫌な出来事が1度や2度ではなかったのも原因かと思いますが、 なによりこんなにしつこく引きずる自分の性格も嫌になってしまいます。 彼が「飲み会に行ってくる」と言っただけで「女の人もいるのかな・・・」と不安になり、いようものなら、私の頭の中はその過去の出来事でいっぱいになってしまって、彼に対して怒り狂ってしまいます。 彼としては、「確かに飲み会に女の人はいるけど、別に普通に飲んでいるだけ」だし、昔のことを飲み会のたびに引っ張り出されてグチグチ言われるのももう限界のようです。 過去のことを忘れたい、彼を信じたいといつも思いますが、「飲み会」と聞くとどうしてもダメです。 皆さんはこのような経験ありますか? そんなとき、自分の気持ちをどう処理すればいいのでしょうか?

  • 2023年、1番嬉しかった出来事は何ですか?

    2023年、1番嬉しかった出来事は何ですか? 僕が2023年、1番嬉しかった出来事は、激レアのカーズマテル「Rowdy Revvin Busch(ラウディ・レヴィン・ブッシュ)」を買った事です。 皆さんが2023年、1番嬉しかった出来事は何ですか?