• ベストアンサー

ピアスの数

mingo07の回答

• mingo07
回答No.4

コンバンワ☆ 24歳になりかけ女です(;´▽`A`` 私はピアスホールはあけていないんですけど、今度憧れのピアスをしたいので、あけようと思っています♪ ピアスホールいっぱいあけてる友達はいますが、別に何とも思いませんよ(*'ー'*)似合ってるからでしょうか??なんていうか、耳だったら別に。。。っていうのもあるかもしれません(苦笑)たま~にテレビで見るような全身にって言うのはさすがにちょっと。。。って思いますが☆ 例外はあると思いますが、お洒落はある程度は人の目気にしないで楽しんじゃったもん勝ちだって思いますv(≧∇≦)v

sanachi3544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、耳以外にはあけたいとは思いません。