• 締切済み

CD-R/RWに動画を送る方法

俺のパソコンにはDVDのドライブがなく、DVDドライブを買うにも高いですし、、、CD-R/RWには録れるので、もし録れる方法がありましたら、お願いします。動画は5分ほどです。 ☆★☆もちろん、PS2やDVDプレーヤー再生可で!!

みんなの回答

noname#15285
回答No.3

オーサリングソフトとは様々な動画ファイルをプレイヤーで再生するためのソフトです。 TMPGEnc DVD Authorをお勧めします。(フリーはちょっと分かりません。)

回答No.2

VIDEO-CDという形式に変換すればOKです。 オーサリングソフトでできますよ。

gloriavolley
質問者

補足

オーサリングソフトとは何ですか???

• bictaka29
回答No.1

PS2はCD-R/RWは読み込めないそうですよ。