• 締切済み

CDをパソコンに保存(コピー)する方法を教えてください

kanatoshi12の回答

回答No.6

No.5です。リアルプレーヤー10はCDの保存自体が MP3形式で保存します。 先ず、リアルプレーヤーを起動してCDを入れてから ミュージック&マイライブラリタブを開くとトラックを 保存の項目があります。そこをクリックすると後は 自動でトラック情報を保存してくれますよ。

nat8
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみません。今は有料グレードアップできないので試せませんが、将来機会があればやってみたいと思います。ありがとうございました。