• ベストアンサー

ADSLと光の併用

1つの電話番号で、ADSL と光ファイバを併設すればなんとなく最強な気がするのですが、併設は可能でしょうか? ムリムリな気がするのですが……

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.2

技術的には可能ですが どのような使い方をするのかをはっきり決めてからでないと、無駄な投資になります アクセス回線が二つあってもそれをどう使い分けるかをはっきり決め、それに合せたルート設定をしなければなりません、複雑な設定だと高価なルータが必要になります

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.1

併設は物理的に可能ですがNTTがウンと言わないでしょう。 FTTHを2回線以上引いた方が強力だと思いますが。。。