• ベストアンサー

~クイズ!日本語王!!~

新聞を見ていて、「葬式に使う白黒の○幕、○に入る海の生物は?」と書いてありました。私には「垂れ幕」しか思い浮かびません(笑) くらげ?分かりません・・・どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! わざわざ参考サイトまで! 瞬殺でしたね^^

その他の回答 (1)

回答No.1

くじら幕といいます

ren96
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! 瞬殺でしたね・・・ イルカやシャチのほうがカワイイですよね(笑)