• 締切済み

gooなどの字が小さくなっつてしまった

デバックが出てクリックしてるうちにgooをひらいたら字が小さくなってしまった。元に戻すには???

• t-ito
  • お礼率38% (19/50)

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

単に文字サイズを大きくすればいいだけではないのですか? IEなら 表示->文字サイズ->(今より大きい物) NetScapeなら 表示->フォントを大きくする。又は、 Ctrl+] で、いいと思います。

t-ito
質問者

お礼

ありがとうございました。なおりました。ひとつ勉強になりました。

回答No.2

IEの文字サイズが変更されてしまっただけだと思われます。 ⇒画面の解像度が変わった訳ではないですよね? [表示]メニューの[文字のサイズ]を希望の大きさに変えてみてください。

t-ito
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。

• dizzy
回答No.1

一般人なので、詳しい事は分かりませんが、とりあえず・・・。 ツールバーの「表示」の中に「文字のサイズ」というところがあるので、そこの文字指定を変えてみては如何でしょうか? もしくは、ローラーつきマウス(ボタンとボタンの間にローラーがついているマウスです(^^;)をお持ちでしたら、キーボードの「Ctrl」を押しながらローラーを回してみて下さい。文字サイズが変更されると思います。 それで直らないようでしたらゴメンナサイですm(_ _)m

t-ito
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました