• ベストアンサー

gooメール

gooメールで左端部のメニューを消してしまいました  (メニューを表示)をクリックしても元に戻りません  教えて下さい     それともう一つ、<フォルダー移動>を作成したら(移動したメール)これらも消えてしまいどこに行ったか出て来ません     よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

左側のメニュー画面に付いては、Webブラウザからツールバー → 「ツール」→「インターネットオプション」を開き、 タブ「全般」から中段あたりにある<ファイルの削除>とあわせて<Cookie>を削除してみます。   念のため、キャッシュを削除したらブラウザは再起動させてからgooメールの動作を確かめてください。  メールの移動先として作ったフォルダに関しては、メニュー画面が隠れた状態にあることから、探すに探すことが 出来ないと云うことだろうか。障害の原因は、ブラウザに貯まったキャッシュファイルが悪戯していること等が考えられます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

パソコンを再起動しても直りませんか?