• ベストアンサー

gooメールのメニューが表示されなくなってしまいました。

gooメールの受信箱画面で、左側にホルダBOXなどがありましたが、一度「表示しない」にしたあと「メニューを表示」をクリックしても表示されなくなりました。 「メニューを表示」をクリックすると下の部分(クリックするときにアドレスが表示されるところ)に「ページでエラーが発生しました」って出てきます。前にもこのような質問があったようですが、ログアウトして再起動してもだめでした。どうすればもとに戻せるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

ブラウザソフトはInternet Explorerだと思いますが、他にブラウザがあるならそちらから設定を変えることは出来ませんか。そして、ブラウザから一時ファイルを削除する際は、OKボタンをクリックする前に、<すべてのオフラインコンテンツを削除する>のチェックボックスを埋めてからOKボタンをクリックしてください。

okn1234
質問者

お礼

うまくいくといいですが・・・早速やってみます。

okn1234
質問者

補足

何度か試してみましたが、インターネット一時ファイルを削除しようとするとマウスの矢印がずっと砂時計になってしまいます。しょうがなくウィンドウを消そうとすると「このプログラムは応答していません」と出てきます。一時ファイルを消すにはどうすればいいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• Lum999
回答No.3

セーフモードで起動して、キャッシュが削除できるか確認されては? http://support.microsoft.com/kb/882577/ja インターネット一時ファイルが削除できない場合の対処方法

okn1234
質問者

お礼

一時ファイルの周りをいろいろといじっていたらできました!!教えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

okn1234
質問者

補足

ポイント発行って2人までしかできないんですね・・・でも皆様、本当にありがとうございました!!感謝しています!!

• Quattro99
回答No.1

的はずれかも知れませんが、インターネット一時ファイルをクリアしてから表示してみてはどうでしょうか。

okn1234
質問者

お礼

パソコンは初心者なんでよくわかりませんが、ヘルプを見ながら試してみます。ありがとうございました。

okn1234
質問者

補足

やってみましたけどうまくいきませんでした・・・