• ベストアンサー

gooメールのメニューが表示されなくなってしまいました。

gooメールの受信箱画面で、左側にホルダBOXなどがありましたが、一度「表示しない」にしたあと「メニューを表示」をクリックしても表示されなくなりました。 「メニューを表示」をクリックすると下の部分(クリックするときにアドレスが表示されるところ)に「ページでエラーが発生しました」って出てきます。前にもこのような質問があったようですが、ログアウトして再起動してもだめでした。どうすればもとに戻せるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 ブラウザソフトはInternet Explorerだと思いますが、他にブラウザがあるならそちらから設定を変えることは出来ませんか。そして、ブラウザから一時ファイルを削除する際は、OKボタンをクリックする前に、<すべてのオフラインコンテンツを削除する>のチェックボックスを埋めてからOKボタンをクリックしてください。

okn1234
質問者

お礼

うまくいくといいですが・・・早速やってみます。

okn1234
質問者

補足

何度か試してみましたが、インターネット一時ファイルを削除しようとするとマウスの矢印がずっと砂時計になってしまいます。しょうがなくウィンドウを消そうとすると「このプログラムは応答していません」と出てきます。一時ファイルを消すにはどうすればいいのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.3

セーフモードで起動して、キャッシュが削除できるか確認されては? http://support.microsoft.com/kb/882577/ja インターネット一時ファイルが削除できない場合の対処方法

okn1234
質問者

お礼

一時ファイルの周りをいろいろといじっていたらできました!!教えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

okn1234
質問者

補足

ポイント発行って2人までしかできないんですね・・・でも皆様、本当にありがとうございました!!感謝しています!!

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

的はずれかも知れませんが、インターネット一時ファイルをクリアしてから表示してみてはどうでしょうか。

okn1234
質問者

お礼

パソコンは初心者なんでよくわかりませんが、ヘルプを見ながら試してみます。ありがとうございました。

okn1234
質問者

補足

やってみましたけどうまくいきませんでした・・・

関連するQ&A

  • gooメールのメニューが表示されない!

    gooメールの受信箱画面で、左側にホルダBOXなどがありましたが、一度「表示しない」にしたあと「メニューを表示」をクリックしても表示されなくなりました。 セキュリティソフトを無効にしてもだめでした。どなたか教えてください。

  • gooメールのメニューが表示されなくなりました

    ただいまフリーメールとしてgooメールを使っているのですが、ある日、左側のメニューが表示されなくなりました。左上にある「メニューを表示」をクリックしても、下の方に「ページでエラーが発生しました」と表示されるだけで元に戻りません。 そのため、過去にフォルダに振り分けたメールを見ることができなくなってしまい困っています。 どなたかメニューの再表示方法がわかる方がうたら 教えてください。お願いします。

  • gooメールのことで困っています

    gooメールにある「メニューを隠す」をクリックしたらメニューは隠れたのですが、「メニューを表示」をクリックしてもメニューが表示されません。 送信済みメールなど見たいのですが、何度クリックしても下のほうに ページでエラーが発生しました・とでます。 なんとかなりませんか?

  • gooメールの画面ですが。

    初心者ですので基本的な事かもしれませんが教えてください。 メール画面がいつの日からか、画面左にあった表示がされなくなりました。恐らく容量残とか送信箱、ゴミ箱表示がされていたように思います。 メニューという項目だと思うのですが現在は受信箱しか表示されません。 「メニューを表示する」をクリックしても左下に「ページでエラーが発生」とでます。 どうすれば以前みたいな表示に戻りますか?

  • gooメールのフォルダの階層について

    左側のメニューから「フォルダ一覧へ」を選ぶと、フォルダの階層が分かります。 「受信箱」の下に、新しく作成したフォルダ「受信箱1」などが並んでいます。 では、「送信箱」の下に「送信箱1」というフォルダを作成することはできますか。 よろしくお願いします。

  • 教えてgooの表示

    教えてgooにログインして、左側の質問/回答履歴をクリックしても ページの表示に時間がかかります 更新を押すと、表示になりますが、更新を押さないと表示が遅いのはなぜでしょうか? gooのトップページの表示は速いですし、他のサイトの表示も速いです ただ、教えてgooにログインした後、どこをクリックしても表示が遅いので、更新ボタンを教えています。

  • gooメールで、新着メールの表示について

    gooのメールを使っているのですが、ログインした時に 「新着メールが○件届いています」 と表示されているので、クリックすると受信BOXには何もメールがないということが よくあります。 これはどういうことなのでしょうか?

  • gooメールについて?

    皆さん今晩は、困っています。ここで聞いたらいいのか良くわかりませんが、ここで質問させて下さい。宜しくお願い致します。gooの無料メールなんですが、良くある質問集にも目をとうしてもないので、問い合わせに聞いても、ぜんぜん駄目なので宜しくお願い致します。gooの無料メールの事ですが、 「メニュー表示」ありますよね。そのメニュー表示の事なんですがエラーがでるのです。そこで、質問です。このメニュー表示ボタンを、返したいのです。 それが、もとに戻らないのです。エラーの内容は、 このようにでます。 エラー     ×   ランタイムエラーが発生しました。     行:0 エラー:オブジェクトを指定してください。       はい(Y) いいえ(N) っとでます。このエラーをいいえボタンを押すと消えるのですが、gooメールのメニュー表示が戻らないと、消去したりできないのです。早くもとに戻したいのですが、どうにかなりませんでしょうか。どなたかわかるかたがいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。  

  • gooメールの返信ができません。 gooメール 受

    gooメールの返信ができません。 gooメール 受信箱から送られてきた件名から返信したくても、返信のボタンが開きません。 メール作成をクリックしても、送りたいアドレスをクリックしても、TO:宛先へジャンプしません。 どうすればいいのでしょうか?

  • gooメール((←少し長いです。。。

    私は、最近、gooメールを使い始めました。 そこで、ひとつメールアドレスを作りました。 そして、そのあとに、そのメールアドレスの、受信ボックス(?)がわからず、もうひとつメールアドレスを作ってしまいました。。。 そこまではよかったんですが、、そのあと(次の日)((まぁいろいろあって前の日にgmailで登録していたメールマガジンなどをgooのメールのほうにかえました。)) ツイッターをやろうと思って開いたところ、なぜか開けなくて、あれ?パスワードがちがうのかな?と思い、パスワードを忘れたを押して新しいパスワードをつくろうと思ったところ、確認のメールがきません。(gooのほうに) おかしーなと思い、gmailのほうも確認したんですがきてませんでした。。 そこで、gooのほうのメールの受信ボックスの右上を見ると、昨日とは違うメールアドレスがかいてあったんです。 私は、必死になってもうひとつのメールアドレスの受信ボックスをさがしたのですが、みつかりませんでした。。。 今、ツイッターがひらけません(ノд<。)゜。 少し((←少しじゃないだろー わかりにくいと思いますが、わかる方がいたらなるべく早く教えてください(ノд<。)゜。