• ベストアンサー
  • 困ってます

gooメールで、新着メールの表示について

  • 質問No.727863
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (234/491)

gooのメールを使っているのですが、ログインした時に
「新着メールが○件届いています」
と表示されているので、クリックすると受信BOXには何もメールがないということが
よくあります。
これはどういうことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (53/147)

gooのフリーメールの仕様のようです.

gooのヘルプのFAQに説明があります.32番

http://help.goo.ne.jp/faq/category03.html
お礼コメント
kuku-chan

お礼率 47% (234/491)

ありがとうございます。
まさにこういった状態でしたので、理由がわかりすっきりしました。
投稿日時:2003/12/12 13:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

こんばんは。

「フィルタリング」で振り分けの設定をしていませんか?
マイページの新着メッセージは全フォルダの新着数だと思います。
「フォルダ一覧」で他のフォルダに未読メッセージがありませんか?
お礼コメント
kuku-chan

お礼率 47% (234/491)

回答ありがとうございます。
特にフィルタリング等の設定はしてありませんでしたので、No.2さんの回答したいただいた現象みたいです
投稿日時:2003/12/12 13:05