• ベストアンサー

gooメールのメニューが表示されなくなりました

ただいまフリーメールとしてgooメールを使っているのですが、ある日、左側のメニューが表示されなくなりました。左上にある「メニューを表示」をクリックしても、下の方に「ページでエラーが発生しました」と表示されるだけで元に戻りません。 そのため、過去にフォルダに振り分けたメールを見ることができなくなってしまい困っています。 どなたかメニューの再表示方法がわかる方がうたら 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

ためしに、ブラウザから「インターネットオプション」を開いて最初に表示された「全般」タブから <ファイルの削除>と、ついでに<Cookie>を削除してみます。削除したらいったんブラウザを終了させて、ふたたび起動させてから<メニューを表示>が正常に動作するか確かめてみます。  ファイルの削除を実行する際には<すべてのオフラインコンテンツを削除する>よう表示されたダイアログのチェックボックスへクリックして(レ点)を入れてから実行してみます。  インターネットオプションを開くにはWebブラウザのツールバーから(お気に入り)の右隣にある <ツール> → <インターネットオプション>と開いてください。  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693

annerilla
質問者

お礼

ifuurinさん、ありがとうございます。 Cookieの削除で解決しました。 本当に助かりました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

その現象は未経験ですが、ブラウザに問題がありますね。 ブラウザを再インストールするかgooへ問い合わせてみるのが良いと思います。 http://help.goo.ne.jp/contact/

annerilla
質問者

お礼

コメントありがとうごいます。 上記の方の回答で解決しました。 半月ほど前にgooにもメールで問い合わせしたのですが、いまだ返事が着てないのです。 教えてgooに投稿して正解でした。