• ベストアンサー

フレッツADSL(NTT西日本)の変更について

現在フレッツADSLの8Mを使っていますがこれを24Mなどのコースに変更する場合どのような手続きやモデムなどの変更にあたった詳細や料金が発生するのでしょううか? 回線名義が父の名義で自分がまったくタッチしていないためNTTに相談する前に予備知識がほしいのでできれば詳細にお願いいたします。 ちなみにプロバイダーはOCNです。 よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bictaka29
回答No.1

リンク先(の一番下)か電話番号116から簡単に変更できますが、仮に モデムが旧機種で高速通信に対応していない場合は買い直すなり借りる なりの追加料金は発生すると思います。 一応、申し込みではなく変更申し込みを選んでくださいね。

参考URL:
http://flets-w.com/adsl/ryoukin/index.html
inotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速いろいろ調べてみます。