• 締切済み

敷布団購入

敷布団を購入しようと思っているのですが、どれにしようか迷っています。トゥルースリーパーにしようかと思いましたが、いまになってフカフカの布団で寝たいな。と思うようになりました。そこで羽毛布団にしようかと思っているのですが、お手入れが大変みたいなことがかいてあったのですが、どうでしょうか。 ちなみに買うのはオークションで買おうと思っている安物です。羽毛布団以外で何か良いものがありましたら、教えてください。

• pa-ku
  • お礼率42% (91/213)

みんなの回答

• ryu1207
回答No.1

トゥルースリーパー(低反発マット)ですか ベットならOK 和布団との併用ならOK かとおもいます 敷き布団の羽毛布団ですか?  掛け布団? 羽根の敷き布団ありますが 羽毛の敷き布団?????