• ベストアンサー

web上でHPをまるごと放り込んでおけるスペース

難しい事はわからないのですが、 自分の作ったHPを非公開でまるごと保存できる スペースって無いでしょうか? PCかCDに保存しておくのは勿論ですが、 何かあったときに取り返しがつかないので、 今まであったところは事情で消すとして、 別の非公開の場所にタグとかじゃなくそのまま の形で保存したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓に「非公開」でUPすれば良いと思います。 http://briefcase.yahoo.co.jp/ 念の為、HTMLファイルをパスワード付きで圧縮すれば、より安心かと。

noname#105360
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速使ってみます!