• 締切済み
  • 困ってます

レンガの目地

レンガの目地について質問があります。 現在レンガが簡単に積み上げる事ができる目地があると聞きました。両面接着タイプでそれをレンガ(本物)に貼り 積み上げていくらしいのですがホームセンター等で探しましたが見つかりません。商品名等を御存知でしたら教えて下さい。白くて少し厚みがあるようです。お好みの寸法に切って使用できるとのことです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • daixdai

先日テレビ東京のWBSのトレたまというコーナーで”楽目地”というのが取り上げられていました。値段や問い合わせ先の他に動画で商品の紹介がされています野でご覧下さい。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2002/01/21/toretama/tt.html