• ベストアンサー

5ヶ月25日の男児に歯が生えました

miwako_buzzの回答

回答No.3

こんにちは。1歳5ヶ月になる娘がいます。 うちの娘は生後3ヶ月と21日目(前日に初寝返りをしたのを覚えています) に歯が生えてきたのを確認しました。 下の歯肉から(?)うっすら白く出ていました。 私も驚きました。 今では上も下も8本ずつ生えています。 遅いと心配ですが早すぎるのも心配ですよね。 個人差なんでしょうね。

ugaga01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人差ってあるあると思っていても やっぱり心配になったりしますね。 いろいろあるんだってドーンと構えていたいなぁって思います。