-PR-
締切済み

衣笠祥雄さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17944
  • 閲覧数169
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

衣笠祥雄さんについて詳細を知っている方、教えてください。資料がありましたら、とてもうれしいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
鉄人衣笠!偉大なバッターでしたね。2215試合連続出場の世界記録は、不滅のものでしょう。
「名球界会員」というページの中に「衣笠祥雄」さんのページがありましたので、ごらんになってみてください。(下記参考URL)
素振りのムービーから、記録の詳細まで載っています。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 ネットで検索すればゾロゾロと・・・

 とりあえず、名球会のページあたりが信頼性の高い情報かな。
http://www.meikyukai.co.jp/member/dasya/kojin/kinugasa.htm

 書籍もあります・・・

「人生、フルスイング」
佼成出版社 (1993-04-05出版)
衣笠 祥雄(著)
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 61% (684/1105)

あれ~?連続出場記録って、オリオールズのカル・リプケンJrが塗り替えたんじゃなかったっけ?

僕が小学生の頃に日米野球で見た”新人”リプケンがつい最近まで無欠場だったなんて、なんか感慨深いです。

回答じゃなくて すいません。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 44% (19/43)

私はカープファンなので衣笠氏の事ならお任せ下さい!といいたいのですが・・・もっと熱烈で超詳しい人々がいるサイトがあるのでご紹介します。広島のRCCと言う放送局が開いているカープのページですがここでいきなりメッセージボードと言うカキコできるところがあります。内容は応援席、野球論議、速報、募集、雑談、自己紹介、コンシェルジェとありますのでここでコンシェルジェあたりから投稿して質問したらきっと熱狂的なカープファンからたくさんの回答が得られるかもしれませんよ!下記URLにアクセスしてみてください!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ