• ベストアンサー

ピルの飲み忘れ

spring-aromaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

詳しい説明がありましたのでサイトをご覧ください。 万が一、の事を考えると次の生理までは避妊されるのがベストだと思います。

参考URL:
http://www.seioha.com/html/e-007.html
chiko09
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はもう結婚しているので万が一、があっても 困らないのですが、彼はまだまだ子供はいらない と言っているので少し焦ってしまいました。 サイト大変参考になりました。 ありがとうございました。