• 締切済み

ドンキので働いてる方、教えてください。

ドンキの求人を見て検討しているのですが 実際に、働いている方や、詳しい方にどのような ものなのか教えていただきたいです。 長所、短所など個人差というものがあるとは 思いますが、個人的な考えで結構です。 それと、実際に就職できるかどうですが 学歴、経験不問と書いてありますが、 高卒、経験なし等は問題外でしょうか? あともうひとつ、基本的に引越しを伴う 転勤は無いとの事ですがどうでしょうか? 私の土地は福岡です。

• 転職

みんなの回答

• yoshi13
回答No.2

近所に店舗ありますか? お客として実際に行ってみましょう。 従業員の接客態度、身だしなみ、質はどうか? 店舗内はきれいか?トイレは掃除されてるか? 整理整頓されているか? を観察して決めればいいと思います 私個人はこの会社は経営方針も店舗の雰囲気も嫌いですので行きたいとも思いません

• hirokazu5
回答No.1

雇用期間の定めずに雇用されたい(いわゆる正社員)を希望ですか? それともアルバイト希望ですか? それだけでも答えが違いますよ。 お客さんの立場としてその会社の店舗に行くと、 店員同士の私語がかなり多い感じで、その私語を手がかりに、 その会社の舞台裏がばれて見えてるような感じがします。

y2m_com
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一応、正社員と言う形を希望しています。