• 締切済み

システム情報でCD-ROMの転送速度が利用不可になっています。

CD-ROMが利用できなくなったので、色々調べたところ システム情報でCD-ROMの転送速度が利用不可になっています。 これを利用可にするのはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ちなみに自分は「利用不可」ですが、とくに何も問題ないですよ?? それが原因ではないですよ。

YJHX
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 自分なりに色々調べてみましたが、 システム情報を見て慌てて質問してしまいました。 改めて状況を報告しますので、アドバイスをお願いします。