• ベストアンサー

女子グラチャン、韓国チームのこの選手の名前教えてください

韓国チームの選手で17歳で100年に一人の逸材といわれている選手が いるのですが、その選手の名前を忘れてしまいました。 知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#15085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

キム・ヨンギョン選手のようです。 http://www.s-move.jp/item_10534.html

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そうです。この方でしたね。思いだしました。

その他の回答 (1)

• g_destiny
回答No.1

キム・ヨンギョン

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そうでしたね。思い出しました。