• 締切済み

タイムスタンプ変更

Linuxにおいて指定ディレクトリ以下を再帰的に一度にタイムスタンプを変更するコマンドはありませんでしょうか?touchコマンドでは出来ないような気がするのですが・・・。ご存知な方、ご教授頂けたら幸いです。

みんなの回答

• foobar
回答No.2

ls -R <dir name> | xargs touch というのでもできるかも。

• anmochi
回答No.1

$ find <指定ディレクトリ> -exec touch \{\} \; こんなんでどうやろかね?