• ベストアンサー

あなたの最長の遅刻時間は?

yonnsama7の回答

回答No.1

一時間半くらいは僕もあります。しかし最高はそれくらいですね。。 友人と待ち合わせていた時に逆に3時間待たされたことがあります。「なめてんのか?」っと思うのも通り越して帰ろうかと思ったくらいです。理由は寝てたそうです

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 3時間待たされるのはきついですね!よく帰らずに我慢なさいましたね。 友人様の寝てたっていう理由も王道ですな。 ありがとうございました!