• 締切済み

アイラインの引けない一重。

私の、目は一重です。 タイトルにもあるようにアイラインも 引けません。まぶたに脂肪が多く まつ毛の生え際が、まぶたにかぶさっています。 アイプチでは、脂肪が厚すぎて二重にできず せめて、一重なりにもアイラインを引いたり マスカラを付けたいと思いますが それさえも、出来ません。マスカラをつけたくても ビューラーで、まつ毛を上に向けることも出来ないのです。 本気で、整形を考えています。 よい、美容整形ご存知の方。 また、まぶたに脂肪の多い目の二重の整形について ご存知の方。どんな事でも構わないので 教えて下さい。 追伸、一重でも、せめてアイラインぐらい引ける 目だったら・・無理に整形なんてしたくないです。 本当は・・。

みんなの回答

noname#49115
noname#49115
回答No.2

こんばんは。私も一重です。 整形の前にまつげパーマかけてみませんか? 私もまつげがまぶたにめり込んでいて、ビューラーなんて意味がありませんでした。マスカラやアイラインも下まぶたを黒く汚すだけで。 数年前まつげパーマかけたら、かかりすぎて二重になってしまいました。二重は1ケ月くらいで元に戻りましたが、何度かかけるうちに担当の方がちょうどいい程度にかけてくれるようになりました。 今は目が一回り大きくなった気がします。マスカラもアイラインもきれいにできます。 質問者さんもきっと顔の印象がかわりますよ!3000円位でかけられると思うので試してみてください。

smile1231
質問者

お礼

以前まつげパーマを掛けたんですが・・ 微妙でした・・掛けたお店が悪かったんでしょうか。。

• ti-zutoki
回答No.1

アイラインにこだわらないで、アイシャドウでチャレンジしてみたらどうですか?目の際に濃い目のアイシャドウをアイラインの代わりに入れるとか・・・ まつげは、まつげパーマをかけてみるか、まつげのエクステを付けてみるなど、まだ色々方法はあると思いますよ。

smile1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、まつげパーマを掛けてみようと したことも有ったのですが かなり、まぶたに脂肪があるので パーマを掛けても、すぐ下に落ちてきてしまいます。 アイシャドウは、目の際が完全に隠れているので つけても、完全にまぶたの裏に隠れてしまいます・・。