• ベストアンサー

アイラインだけのアイメイクって変ですか?

まつげをビューラーであげずにマスカラも付けずに、 アイラインだけのアイメイクって変ですか? まつ毛はすごく短いしほとんどないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (18029/30076)
回答No.2

こんにちは 睫毛の間を埋め込むように アイラインを引いたほうがいいです。 睫毛との間に隙間が出来ると変です。 ファンデはつけるんですよね? 直につけていると色素沈着しますので 要注意です。 ご参考になれば幸いです。

umkzrefvpm
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaede-k
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

シャープ系のきりっとした目にしたいのなら、アリだと思います。 でも出来れば、ビューラーをかけなくてもいいので お湯で落ちるマスカラでもさっと塗ったほうが、統一感が出て良いと思います。

umkzrefvpm
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

アリです。 でもマスカラしなくても軽くシャドーでぼかすとキツすぎなくて可愛くなりますよ。

umkzrefvpm
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。