• ベストアンサー

アイラインだけのアイメイクって変ですか?

まつげをビューラーであげずにマスカラも付けずに、 アイラインだけのアイメイクって変ですか? まつ毛はすごく短いしほとんどないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 睫毛の間を埋め込むように アイラインを引いたほうがいいです。 睫毛との間に隙間が出来ると変です。 ファンデはつけるんですよね? 直につけていると色素沈着しますので 要注意です。 ご参考になれば幸いです。

umkzrefvpm
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kaede-k
回答No.3

シャープ系のきりっとした目にしたいのなら、アリだと思います。 でも出来れば、ビューラーをかけなくてもいいので お湯で落ちるマスカラでもさっと塗ったほうが、統一感が出て良いと思います。

umkzrefvpm
質問者

お礼

ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.1

アリです。 でもマスカラしなくても軽くシャドーでぼかすとキツすぎなくて可愛くなりますよ。

umkzrefvpm
質問者

お礼

ありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの画質を確認する方法として、地上波の画質改善には4KへのUPグレードが有効であるか検証したいという相談です。
  • 使用しているひかりTVチューナーST340の地上波の画質が室内アンテナより悪いため、4KへのUPグレードが解決策となるか知りたいというトラブルです。
  • 確認のために4KへのUPグレード費用を無駄にしないためにも、チューナー画質設定や購入した4K対応TVについても記載されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう