• ベストアンサー

なるべく安く電子ピアノがほしいんです!お店教えてください

こんばんは★最近またピアノがはじめたくなりまして、今日電気やに電子ピアノを見に行きました。59800円という値段で現品限りで売っていました。しかし、かなり汚れていたのでちょと・・・やめときました。そこで質問です!どこかやすく電子ピアノ買えるとこ知りませんか??できたら6万以下で探しています。できたら本物のピアノがほしいけれど、今は金銭的にも買えませんので音にはこだわらないので、安くほしいです。ご存知の方教えてください!!展示品などでもいいので。知ってる方お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.2

1です。 私の場合は、近くの楽器店(KAWAI)へ言って相談しました。 コンクール前に夜もピアノを練習したくて電子ピアノも買ったのですが 35万ほどの物を、展示品という事もあって26万くらいまで下げてもらいました。 大型電気店などは、その店によって展示品だからといって安くしてくれないところもあります・・・。 電気店での方が、同じものでも楽器屋さんより断然安いのですが・・。 参考URLのようなお店でカシオのPX110は5万以下でかえそうですね。 他にも、実店舗を持たないでネット販売だとその分格安で手に入りますよ。 だけど、やっぱり見て触って欲しいですよね^^ あとは値切ってみるとか・・・。

参考URL:
http://www.pianoplaza.co.jp/degitalsyouhin/dpiano.html
carry99
質問者

お礼

だいぶお返事が遅れてしまい申し訳ございません(><)あれからもちょくちょく探してはいるのですが値段とみあうものがなく結局まだ買っていません・・・。 coco-さんが教えていただいたネットでも検討してみようとおもいます。ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• -coco-
回答No.1

オークションだと、新品・美品などで6万以下でありますよ。送料によりますが・・・。 あどは、お店で相談すれば価格を下げてくれたり 展示品上がりの物も格安で手に入れることが出来ますよ。

carry99
質問者

お礼

こんばんは★さっそくのお返事ありがとうございます。オークションですかぁ。。。ちょっとオークションは恐いのでできたらお店で買いたいと思っています。展示品上がりのものなどどんなお店で聞いたらいいのでしょうか??電気屋ですか??電気屋はいまいち数がないのです・・・。知っていましたら教えてください!!